前田アナとの食事会の翌日!
天使に会ってきました~!ラブラブ
photo:01

笑顔をたくさん見せてくれた天使の正体は、
育児休暇中の松岡陽子アナの息子さん!

photo:02

体型もすっかり元通り!お元気そうな松岡アナに、
元中京テレビアナウンサー・政次夏希さんと会いにいきました!
久しぶりにお会いした松岡さんは表情がいつもに増して柔かで、
お子さんを抱く姿は優しいママ、そのものでした。

姿が見えなくなった松岡さんを呼ぶように声をあげて泣く赤ちゃん。
でも、松岡さんが抱き上げると、何もなかったようにぴたっと泣き止み、
にっこりとした顔を見せていました。
赤ちゃんがいる空間ってなんだかほっこりとして良いものですねニコニコ

その夜もまたまたでかけてきましたぁ~!
それはまた、次の記事で報告しますね★




ペタしてね 読者登録してね