わあ!もう5月ですね~。でもまだ話題は4月のこと…
お付き合いくださいませ(;^_^A

東京に懐かしい顔を訪ねる旅、二日目!
朝からサンパウロ日本人学校の同級生とご飯(*^^*)

photo:01


中井奈々子さんです!
中井さんは劇団四季での舞台経験を経て、現在も舞台女優として活動中!
すらっと背も高く、昔も今もカッコ良い素敵な女性なんです(^o^)
明るく気さくで竹を割ったような気持ちのいいキャラは健在でした。
そんな中井さん、お仕事前に時間を作って
ランチに付き合ってくれたのです!ありがとおおお!


photo:02


渋谷ヒカリエでいただいたのはトムヤムクンスープのフォー!

美味しかったのですが…一口目が気官に入って相当むせちゃったの、私。
その後も食べるたびにむせむせ…か、かっちょわる…笑


その後、お台場に移動して、
こちらも同じくサンパウロ日本人学校の同級生!
小学校の頃から一緒ののりこに遊んでもらいました!

photo:03


ふわっふわのパンケーキを食べながら、コイバナ!
普段仕事の話ばかりでコイバナなんてしないから…なんだか新鮮。
え?私のコイバナ?ないない。笑
始終のりこのコイバナを堪能していました。
料理上手で気遣いができる彼女は、とっても家庭的な女性。
やわらかな物腰やしゃべり方が昔のままで懐かしかった~(*^o^*)

そんなのりことお台場散策を楽しみました!



つづく~♪


ペタしてね 読者登録してね