先日『キャッチ!』放送後、オーストラリアからのお客さまを歓迎するため、実家へ。
その方はブラジルに住んでいたころからのお付き合い。日本に帰ってからも仲良くさせて頂き、現在は旦那さんのお仕事のご都合でオーストラリアにお住まいなのです。今回、一時帰国されるとのことで、我が家に遊びにきてくれました!

帰宅すると、ブラジルにいた当時はまだいなかった小さなお客さまが、私の帰りを待っていてくれました。


photo:01


こちらはその翌日!ランチのとき写真♪( ´θ`)ノ
天使のお名前を紹介しましょう、りりかちゃんです(*^^*)


photo:02


2年生に進学した彼女は、オーストラリアに旅立つ前よりもお姉さんになっていて驚きました!生まれたばかりの赤ちゃんの頃から彼女を知っている私。そんな私の横で、最近覚えた漢字をすらすら書いて見せてくれました。子どもの成長って本当に早い(+o+)


photo:03


駄菓子屋さんではどのお菓子を買おうか…真剣な表情!

「このお菓子は10円…
こっちは30円?ちょっと高いなぁ…」


…そうだね!(*^o^*)ほっこり
計算もしっかりしていました!

りりかちゃんを通して、母と、私が小さかった頃を振り返ったり。
穏やかな時間を過ごしました。


また遊びにきてね!