今夜は佐藤和輝アナ、松原朋美アナ、
グルメなカメラマンさんとでイタリアンディナーを満喫!
とぉぉっても美味しかったです(*^_^*)

photo:01


週に一度は訪れるというカメラマンさんのおかげで、
メニューにない特別メニューを堪能しましたっ!
ありがとうございます(*^^*)

photo:02


色鮮やかで気持ちまで盛り上がる前菜!

photo:03


食べるのも撮るのも喋るのも大忙し★

photo:05


うっとり眺めるかずさんのお隣がカメラマンさんです(^O^)/

「このピンクのなんのカルパッチョ言うてたっけ?…あ、サンマか!」

「かずさん…こんな分厚いのをサンマて。寒ブリや寒ブリ。(^^;; 」

神戸出身の和輝アナ。
プライベートは関西弁なんです(*^^*)

photo:04


こちらも美味しかった!
上に乗ってるパン粉がカリカリッとして素敵( ´ v ` )♡
ホタテの柔らかな甘みと弾力!
サザエはもちろん、イカも肝とあえてあったのでお酒の進む味でした(^-^)/

「サザエか…日曜だからね。」

………あ、なるほど。
さぁ、カメラマンさんの
ちょっと理解に時間がかかるジョークは軽く流して~♪笑

お次は!

photo:06


イワシのブカッティーニ!
南イタリア、シチリアの郷土料理なんだとか。
ふとぉいスパゲティのようなパスタ、ブカッティーニ。
中は空洞でストローのようになってました。
上にたっぷり乗ってるのはパン粉☆
松の実やレーズンのアクセントも最高(^-^)/

「上に乗っとる魚なんやっけ?あ、サンマや、サンマ!」

「かずさん。イワシやって、イワシ。…サンマ流行っとるん?」

美味しいものを食べると和輝アナは陽気になります(^^)

photo:07


仔羊ですよぉ( ´ ▽ ` )♡
嫌な臭みはなく、肉厚ながらも柔らかい!
ソースのほろ苦さも肉の甘みを引き立て、絶妙でした!
美味しい食事の連発=幸せの連発…(>_<)

photo:08


「ピザも食べる?トッピングどうしようか?」

「サンマ!」

「結局サンマが食べたいんか、かずさん!(^^;; 」

和輝アナは美味しいものを食べると(以下略)

このあと、ばっちりピザ(サンマトッピングではないです)もデザートも食べました(*^^*)
ふぅー、満腹満腹!

美味しくて素敵なひとときをありがとうございます(^-^)/
また行きたいなぁ!