バレンタインですね!

想いを込めたチョコを手に、好きな人に告白…なんて方もいるのかしら?
恋人同士でのんびり過ごす…なんて方もいるのかしら?

バレンタイン…私にとってそれは
ロマンチックなイベントではなく。
もはや、みんなでなんだか賑やかに
お菓子を食べる日、という認識です。笑

というわけで、お菓子を作りましたぁ!
photo:01

レシピは大大大大好きな
元中京テレビアナウンサー政次夏希さんから
教えて頂いたもの。政次さんのレシピは
簡単で、美味しくて、失敗知らず!
今回もお世話になりましたっo(^▽^)o
アーモンドパウダーたっぷりのカップケーキです♡
味はフィナンシェに近いかな?
茶色のケーキはココアと見せかけてコーヒー味です。笑
きっとみんなチョコはたくさん食べるからね。

喜んでもらえたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ドキドキ…

今日も、皆さんにとって素敵な一日となりますように(^-^)/