昨夜、懐かしい顔と再会しましたニコニコラブラブ


photo:01

カメラを向けたらこの表情…にひひ


左が、同じ劇団に所属し、何度も共演した國枝毅士さん音譜

親しみをこめて「エダさん」と呼ばせて頂いてます。


右が、劇団少年ボーイズで共演したセイヤマさんビックリマーク

今も昔も「セイさん」と呼んでます!


現在は島根県でお勤めのセイさんが、
会社の休みを利用して名古屋に遊びにきてくれたのです!

というわけで約5年ぶりの集合('-^*)/嬉しい再会でした(≧▽≦)




実は…

私が事務所「クリアレイズ」に所属するきっかけとなったのが

ひげもじゃの彼( ´艸`) エダさんだったのです。


「公演に出演しない?」


「是非!」


「じゃぁ今日来て、オーディションするから。」


「今日?!∑(゚Д゚)」


とまあ、ずいぶん急な話で。笑


無事合格してエダさん、セイさんと共演したのが

2007年の劇団少年ボーイズの公演「明日にかけるはし」でした。


公演を終えたときに劇団の代表で、

事務所の取締役、多田木亮佑さんから


「ユウリは声の仕事、いいと思うんだ。

 いつかテレビからユウリの声が聞こえてきたらいいなぁ。


 ・・・・・・うちでやってみない?」




と、ふんわり声をかけて頂いたのでした。

その後、中京テレビで契約アナウンサーとして働き始めたのが

公演の翌年、2008年。

まさか本当にテレビから自分の声が聞こえてくる日が来るとは…

当時は思ってもみませんでした。

全てはエダさんの一本の電話から。


ご縁って不思議で、素敵なものですね。

エダさんとセイさん。当時から変わらない、二人のまったりとした会話や

お顔を眺めていると、あの頃の空気がよみがえってくるようでした。





photo:02



す、すごい!湯のみが…!!?


イリュージョン???ハンドパワー???
いいえ、たまたま傾けた状態で立っただけなのです。笑


「湯のみが立った!」ハイジ風にシャウト)

それにしてもエダさん…なんで湯のみを立たせようと思ったの?笑

photo:03


そんなエダさんは現在も

「劇団わがままキッドナッパー」所属の俳優として活躍中♪

(ブログ:http://kdnp.seesaa.net/


映画「いつか見た夏の日」にも出演されています!

3月24日には知立市中央公民館の講堂で上映されるそうです。

その他の上映スケジュールはコチラをチェック!↓

http://www.aomin-films.com/


「いつか見た夏の日」予告編はコチラ(Youtube動画)↓

http://www.youtube.com/watch?v=_RSgy5RmWGk&feature=plcp


是非チェックしてみてくださぁ~いアップ

セイさん、また遊びにおいでね!