☆★ アテンション ☆★

このシリーズは月夜の二人シリーズにおいて、
夜うさカップルが成立した後の世界です。

うさぎちゃんは、自分だけ幸せになることは望まないと思ったので、
仲間たちにも恋人を作りたいと思って考えました。

ただし、pixivどころか、一般サイトをいろいろ検索しても
見当たらないカップルばかりです。

ご了承ください。

なお、苦情は一切お受けできません。
閲覧は自己責任にてお願いいたします。

(実際に書き始めてから、各ストーリーに関する注意事項を追記していきます。)

次のページはレイちゃんヒロインの作品について

~~~~~

☆★ 「赤い星々」について ☆★

レイちゃん、ヒロインの恋愛小説です。

CPは星野×レイです。

アニメ176話のファイターVSマーズだとか、
189話のデパート占いイベントだとか、
意外に絡みがあると思って、妄想してみました。

レイちゃんの恋愛遍歴?は原作をベースにしています。
なので、雄一郎さんの存在ありません。
(雄レイ派の方々、ごめんなさい。)

続いてまこちゃんヒロインの作品について



☆★ 「緑の縁(えにし)」について ☆★

まこちゃん、ヒロインの恋愛(恋愛未満?)小説です。

CPは大気×まことです。

原作では大気さんは園芸部に入って、まこちゃんと仲良くしてたし、
アニメでも前後の席なので、そこから発想してみました。
(大亜美派の方々ごめんなさい。)

~~~~~

☆★ 「青い惑星」について ☆★

亜美ちゃん、ヒロインの恋愛小説です。

CPはまもちゃん×亜美です。

やっぱり、まもちゃんにも幸せになってもらいたい、
そして医者志望の二人だからこそ、同じ夢に向かっていってほしい、
そんな思いで発想しました。

続いて美奈子ちゃんヒロインの作品について

☆★ 「金星がつなぐきずな」について ☆★

美奈子ちゃん、ヒロインの恋愛小説です。

CPはエース×美奈子です。

どうしても、コードネームはセーラーVのAの片思いがいじらしくて、
この恋をかなえてあげたい、という個人的思いで書きました。

なお、ストーリーの都合上、
ヒロインにもかかわらず
かなり美奈子ちゃんの扱いがひどいです。

すみません・・・。

(残りのキャラの注意事項は別途追記していきます。)


~~~~~

pixivにて、先行掲載しています。


以下、pixiv掲載時のキャプションより転載
(原文のまま・リンクを除く)

注意事項です。
必ず最初にお読みください。

親シリーズ「月夜の二人」シリーズは
以下のリンクからお読みいただけます