開業して色々やってみたけど・・・家族が一番! また一から出直します! | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

娘が中学生になって、

毎日セーラー服を着て出かける。

 

なんとも新鮮‼️

 

私にとっても、

この3年はチャレンジだった?!

 

わかったことは、

一人で頑張るのはしんどかった

ということと、

たくさんの人に支えられて

いきているんだなということに

気づかされた・・・

 

 

私は

何かしらの

仕事をしていたいのだということ。

 

ちょっと新しい視点を持って

働きたいのだということ。

 

でも、それ以上に、

家族を大事にしたいということ。

 

そして、

実はそんなにすごいことを

思っているのでもないと言うこと。

 

それがわかった。

 

私は、

長年の獣医師生活の中で

酪農家と牛たちから

教えてもらったことが

「飼い主が元気だと

飼われている動物は元気」

だと思っている。

 

そこから生まれたのが

“いきとも“

〜ともに生きる〜

 

それを、

オンラインでいろいろな飼い主

の方に伝えて来たつもりだけど、

自分自身の動きが少なかったこと、

何より、

どこかで不安を抱えていた・・

 

それは

自分がビジネスをしたことが

なかったからもあるだろうが、

強い想いがあれば

うまくいったのだろうが、

“何をしたいのか?!“

結局、

自分の気持ちがグラグラだったのだ。

 

その上、

意固地にもなっていた・・

 

本当は、

自分で色々気づいていたのに・・

 

不安

恐怖

未知

など・・・

 

やったことがない・・

それを楽しめていなかった。

 

 

自分ごとなのに・・

 

そんなことでは

いつまで経っても

ダメだと気づいたので、

また、

一から出直します‼️

 

家族が応援してくれている❣️

こんな

心強いことはない❣️

 

 

全部

一旦

整理して・・

 

さあ・・

再スタート❣️

 

これからが、

面白い❣️