楽しいことが一番! 私にしか”いきとも”は出来ないから(笑)  | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

私は

酪農家に生まれて獣医師になりました。

 

自分の人生を振り返ってみると

天真爛漫に

生きてきたというか(笑)

 

感覚的すぎるというか・・・

 

私は自分で自分を

こんな人と決めつけてきたなあ

と思うのです。

 

それって、

自分の可能性を狭めてきたし

自分でつぶしてきたなって(爆笑)

 

私から生まれた

”いきとも”という言葉は、

私の生きざまというか?!

みてきたもの

感じてきたもの

から生まれてきた言葉

ですが、

面白いもので

いつの間にか成長していて

今は、

私がこの言葉に救われています。

 

これと同じようなもの

・・それが娘です。

 

 

この二つは私の人生に

新しい希望を持たせてくれています。

 

最初は

こちらが生んで育てていたのに

今は

”いきとも”と娘が

私を励まし、

育ててくれている。

 

私は幸せです!

 

生んだものの責任として、

この2つを大きく育ててやりたい❣

 

そして、

私自身も

「進化」したい❣️

 

私は

“いきとも”を広めて

増やしたい。

 

それは、

今より良い世の中になるから❣️

 

ということで

皆さま応援してくださいね❣

 

 

そんな私は、

いきともお茶会を開催中。

 

また、個別にご相談もお受けします。

ikitomo2023@gmail.com

こちらまでメール下さいね。