「人間の原点だった!」といわれて、そのまま生きなさい!と言ってもらったことを想いだした❣ | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

YouTubeチャンネル

「人を元気にする獣医師かおりん」

を作った。

 

 

ちょうどその頃に、

私の中でのすべてを繋ぐ

すごい気づきがいろいろあった。

 

そう考えて行くと

今このタイミング

YouTubeを始めたことは

何とも不思議・・・

林修先生ではないけど

いつやるの「今でしょ!」

タイミングだったとしか思えない!

 

そして、

不思議やけど

朝起きると、

話したい事が出てくるし、

想いだすことがある。

 

そして話したい!

”いきとも”を伝えたい!

 

しかし

YouTubeを取る技術とか

はないので、

話したいことを話す。

 

著名人でもないので、

みられるかもわからない。

 

でも、

私から生まれた

”いきとも”

ほんまもんで

今の世の中に必要なもの

あれば、

人の心を打ち

少しづつでも

広がるはずだと思っている。

 

 

逆に言えば

”いきとも”が広がらない

ようであれば、

動物としての

人間は終わったと思う。

 

だって感性が退化している。

 

これも

私の感覚・・

 

ただそれだけだ・・

 

でも

私は今まで散々、ブレてきたけど

今のこの自分の感覚を信じたい!

 

それは

いきともが広がり

明るい未来が開けて行くことが、

私の次の世代には

絶対に必要だと思うから・・・

 

”いきとも”と言い続けて

共感する人がどんどん増えて

が広がって行ったら

すごく良い方向に向くと思うから‥

 

 

 

私は

人間として

失ってはいけないこと

集約した言葉

”いきとも”だと思うので

「人間の原点だった!」

といわれた

私から生まれたのかもしれない?!

と思うようになった。

 

 

 

 

勿論、意味は後付けだ。

しかし、

それでいいのだ・・

 

なぜなら、

いきともが広がって

世の中の価値観や概念が変わればいいから

 

 

そして

いきともが生まれて

私の中で進化していて、

それをYouTube

人に話せば話すほど、

またさらに進化して行って

今の世の中に

必要な概念だし

動物である人間が忘れてはならない

事だと気づいたから・・・

 

だから、

話が尽きるまで

やる気がなくなるまで

続けようと思います。

 

応援してね❣

 

 

そんな

人を元気にする獣医師かおりんが

「ペット自慢のオンラインお茶会」

を開催しています。

 

新規日程、新しいお茶会を考え中❣

 

現在、モニター価格で参加費無料です。

ぜひ、ご参加くださいね!

 

2024年

2月6日(火)9:30~10:30 

2月8日(木)10:00~11:00 

2月12日(月)15:00~16:00 

2月13日(火)13:30~14:30

 

こちらをポチっと押すと参加申し込みが出来ます。

      ☟