三井アウトレットパーク 竜王 娘の一人キャンプのテントを買いに | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

うちの主人は

沖縄県人。

幼少時は本土復帰前。

 

その当時

ボーイスカウトをしていたらしい。

まだ、

アメリカのボーイスカウトで

制服がカッコよかった!・・らしい。

 

とても楽しかったようで、

娘にはガールスカウト

をして欲しいと言っていた。

 

^^^^^^^^^^^^^^^

ので・・

 

うちの娘は、

小1からガールスカウトに入っている。

 

 

紐を結ぶことも上手になったり、

キャンプをしたり、

 

最初の頃は

お泊まりのキャンプは

参加したくないと言って

日帰りしていたのに・・

今は、

そのようなことも

懐かしい思い出。

で、

とても楽しいらしく

中学生になっても

続けると言っている。

 

嬉しい限りだ。

 

ガールスカウトも

社会貢献

地域との交流

など

理念がある。

 

とても良い❣️

 

それに何より、

自分の力で考えられていることが良い。

私が小6の頃とは大違いだ。

遺伝子は進化している・・。

話が逸れた。

 

 

^^^^^^^^^^

さて

話を本題に戻そう。

 

中学生になったら

キャンプがあるらしく

一人キャンプ用の

テントがいるらしい・・

というので、

三井アウトレットパーク竜王

に買いに行った。

 

 

ロゴスで見たら

すごく良いテントがあった。

 

 

 

あーでもない

こーでもないと言っていると、

店長さん?!が、

テントを立てて見せてくださった。

 

ということで・・決まり‼️

 

家に帰って

早速組み立てている・・

それも楽しい❣️

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^

 

娘は、

私にとっては

いきとも®︎ だ❣️

 

お知らせ

お茶会を開催します。

よかったらきて下さいね!

 

ペット自慢のお茶会

家族経営の小規模酪農に嫁いだ女性のお茶会

 

よろしくお願いします❣️