またまた・・学級参観 | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

今日は、

学級参観❣️

災害時の引き渡し訓練と

さらに、

PTAの仕組みが変わるとかで

説明会もあるという

盛りだくさん。

 

で、

今回も

めちゃくちゃシンプルに。

 

 

なのに・・・

 

学校に行って娘の教室の廊下に

並ぶと、娘の周りの席の子が娘を見る

 

この前の参観日の後

「お母さんはお母さんでいい・・」

となったのだ🤗✌️

 

 

 

体育館で聞いたPTAの話のパワーポイント

自律・尊重・協働

 

この後

大人の背中を見せて行きましょう!

と教頭先生が話されました☺️

 

 

うちは、

来年町内の子供会の役が当たる予定。

 

PTAの仕組みが変わる!

役員の人数が減る!

 

良いと思うよ〜❣️

 

ただ

小学校に任せるのではなく

参加することは大事やなあ

と思う。

 

でも、

そう思うのは

自分が個人事業主だから?!

 

 

会社勤めだったら

なかなか

そうは思えないと思う。

だって日々、

必死だ‼️

 

我が子の

成長を見守りつつも

「お母さん来たで!」と

娘に言ってくれる

子供達も可愛い💕

 

これが

歳を重ねるということなのか?!

 

 

 

何だか

人が好きだ🤗❤️