目をさまーせ 僕らの部屋がFAガールに侵略されてるっぞ!

 

XXXX.YURIDMAN 第3話「敗・北」
新条アオネ(演:マスター)
「カナーンデジファー様!今回は怪獣を呼びたいと思います!」
カナーンデジファー(演:カナ)
「呼ぶ?誰を紹介してくれるの?」
 

 

アオネ「あっ、もしもしアル?今日暇?良かったら私の家に来ない?
       大好きなパンケーキ用意してあるから」
カナ「お友達でも紹介してくれるのかな?」


 

ナナ(演:DTAイノセンティア )
「最近おねえちゃんの帰りが遅いのー」
響ユリ太(演:ユリ)
「お姉ちゃんはヒロイン()だから忙しいのよ、きっと」


 

突然スマホから着信が鳴った。
ユリッドマン(演:ユリ)
「変身して!怪獣が暴れているわ!」
ユリ太「分かったわ!それじゃ忙しいから行くね」
ナナ「バイバーイなのー」

 

ユリ太「今日も元気にー、セクロース、フラッシュ!!」

 

ユリ「今回は普通に二人で出ましたが」
ユリッドマンクロス(演:ユウナ)
「最近、このウドラシャツにも慣れてきたわ、
 というか予算が不足しているとはいえ、あれがナナはないわ」


 

カナ「フッフッフッ、
     今日は予算不足なぞ気にならないぐらいの怪獣を用意してあるわ!!」
ユリ「えー、どんな子を紹介してくれるのー?」
クロス「ふっふーん、そんな怪獣蹴散らしてくれるわ!」

 

カナ「インスタンス!アブリアクション!」
 
怪獣アルティナ(演:アルティナ・オライオン)
「ユウナさん、本当にやめてください、
 これ以上続けると本当にファルコム学園しか出られなくなりますよ!」
クロス「アル!!??どうして!!???」


 

 

ユリ「はっ、クロスが動揺しているわ!
      クロス、今は目の前の怪獣を倒すことに専念するのよ!」
クロス「ど、どうせアルも、アイツのパンケーキに釣られて出演したのでしょ!
         来なさい!」


 

アルティナ「ユウナさんがそう言うのであれば仕方ありません、
                トランスフォーム!」
 
(ギゴガゴガ)
 
アルティナ「本日は鳴子坂製作所の臨時アクトレスの仕事という理由でも来ました。
               かかってくるのです」
ユリ「パンケーキは否定しないんだ」

 

 

ユリ「よーし、悪役なら潔く退場しなさーい!」
ユリ・クロス「「ユリッドォー、ビィームッ!!」」
カナ「ぎゃああああああああっ、おぼえてろー!」
アルティナ「うわー、ユウナはおわりだー(棒)」


 

ユリ「かわいい怪獣だったわね、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」
クロス「カナめ、アルなぞ出しおって」
ユリ「とりあえずファルコム学園は読んでおくね」
つづく?


 

エンディング(歌:ぞーさん)
 
崩れてしまいそう 積んだプラモが
ゲームもフィギュアも全部
 
「歌ってみた」けど 虚無感の答え
誰も知らないんだな
 
思い出せなくってもきっと僕らの出会いは
どこかで打ち合わせしてた
 
明日明後日 その先だってネットで 
 
ユウナがいたから決まった この企画
こんなツンデレネタキャラを ほっとけないよ
 
最後に一言言えと言われたよ
だったら一言 言わせてもらうよ
 
杏奈ちゃんどちゃくそかわええ


 

あとがき
最後まで付き合っていただきありがとうございました。
マスターのスマホ会話のポーズ、結構気に入ってます。
次回はFAガール出します。
 
後、マスターのスマホ会話の差し替えと、ユウナの泣き顔を追加してみました。