暑すぎだよね。 | yuri-kaakaさんのブログ

yuri-kaakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

自宅での仕事を終えて、クーラーの部屋に避難中です。扇風機1台じゃ、汗だくで頭痛もしてくる。

メダカも、ゆだる暑さ…今年は卵を採って赤ちゃんがたくさんになりました。もう何年もいるし、種類関係なく少なくなってしまい水槽でMIXにしてしまいました。
そんな私にも優しい職場の方が、(うちの、増えたからあげる)

黒出目、月華なる2種をいただいて、バケツで育成中☺️黒出目ちゃんは卵がとれたけど赤ちゃんは数日待っているけど確認できないのね。


久しぶりに、カマキリがいましたよ。
どんだけ田舎暮らしなんだろう(笑)