思い立ち、お出かけしてきました | yuri-kaakaさんのブログ

yuri-kaakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、出かけよ!
甘楽町の、こんにゃくパークへドライブ~ニヤリ

足湯にINしたかった私。20分くらいまったり✨小学3年生の女の子に、

(足が白くて爪キラキラして、きれいだね)って言われて、日頃のお手入れ頑張ってよかった❗とウキウキなオバチャンです(笑)

こんにゃくパークといえば、無料で、こんにゃく料理を食べれるんですよ。しらたきのフライが美味しくて、おかわりしちゃいました。


小幡八幡宮へ参拝して狛犬さん御朱印をいただいて、紫陽花の限定が今日までとのこと、欲張りはイカンと、あきらめて次の夏バージョンで再訪すると約束してきました。天狗の白倉神社の御朱印も、こちらでいただけます。


なんとなくのドライブでしたが…運転するの好きだったわ~と思ったよ!←たくさん話しかけてくれ、誉めてくれた女の子、ありがとー😆💕