そのまんまやけど・・・何か・・・わはは  矢印この笑顔は何だうひひ



とりま、出勤する前には、雨も少し小降りになって、雨漏りもそんなひどなかったで出かけてまったさ汗


ほんで雨漏りが気になりながらも仕事して、、、修理をどこにお願いしていいんかもわからへんで、


今友達に聞いてもらったるのビックリマーク




家に帰ってって、その後の様子を確認じっ


ひまわりの丘


こんな感じアップ


これ屋根裏部屋の階段収納の木枠。

この奥から漏れとりそーなんやけど、屋根裏に入りこまななんともわからへんあせる




どっちにしてもむーんちゃんとこみたいな恐ろしいサプライズは嫌やで、

早いとこ見てまうわぷぷ



・・・ってそーこーしとる内に、ふと思い出した事があったひらめき

慌ててスケジュール帳で確認してみると・・・







(((( ;°Д°))))
      ガーン!







今日歯医者おやしらずやったガクリ(黒背景用)


あ゛~またやっちまったよぉ~
うっ