好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから



お日さま晴れの匂い

美味しそうな食べ物ハンバーグの匂い

癒されるバラバラの匂い

ダウニーダウニーの匂い

赤ちゃん赤ちゃん 2の匂い・・・




好きな匂いはよーけあるけど、yurikaがほんとに好きな匂いは・・・










好きな匂いは・・・









「紙」の匂いチョキ







あっビックリマーク   そこのあなたーーーーっ!!

今、「はっ!?」ってボソッと言わへんかったはてなマーク




「髪」と間違えとるんとちゃうよにひひ

「紙」 やよ!!

包装紙とか紙袋とか本とかそーゆーもんの匂いビックリマーク

そん中でも、好きな紙と嫌いな紙があるんやけどね・・・



マニアック過ぎてわからんやろ~あせる



ヾ(@^▽^@)ノ
     わははは





yurika好みの紙の匂いをみつけると、オタッキー君に、


「ほれビックリマーク  この紙ええ匂いするやろ~ニコニコ


とかいつも言うもんで、何気にオタッキー君も、


「この紙はどぉ!?」とか「この紙好き~ラブラブ」とか言うよーになってまった笑顔





そんな紙好きの人、おらへんはてなマーク






All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”