朝子供を駅に送ってこうとした時、田んぼんとこで、数人の人が無造作に車を止めて(田舎じゃよく見る光景)集まっとるひらめき電球


なんか田んぼの稲がなぎ倒されとって、いつもと様子が違う・・・ん?

事故で車でも突っ込んだ跡か!?  

電車の時間があるで、横目でチラッじぃ~と見ただけで通り過ぎたVWビートル





もちろん、帰りにチェックジーしに行かないかんやろーぷぷ





今度はゆ~っくり通ってったら、何やら土のかたまりかなんかを持ち上げて、何かしとるよーに見えたあせる

田んぼはこんなんダウン



ひまわりの丘


横を通り過ぎようとした時に見た、その茶色のかたまりは・・・


そのかたまりは・・・




ヽ((◎д◎ ))ゝ
     オォ~!!





シカ鹿やんポカン




みんなして、鹿の頭を持ち上げよーとしとったとこやった!!




罠にかかったんか、鹿避けのために張った網にひっかかったんか、何がどーなって、こーなったったんか、

「何はてなマーク どーしたの!?

って聞くまでの勇気は、まだありまへん汗

(もーちょっとおばちゃんになったら絶対聞けるなにひひ





最近も相変わらず、鹿が走り回っとるのは目撃するし、鳴き声もよー聞こえてくるけど、

田んぼや畑で被害に遭っとるとこは、悩まされとるんやろうなぁ・・・