今日休みはてなマーク


ヾ(@°▽°@)ノ
      わ~い♪



久しべりべりの平日のお休みだぁ~クラッカー


片付けんなん事よーけあるのに、ノートパソコンに張り付いとるわ。た。し。


あれ食べ~の、これ食べ~の、それ飲み~のおせんべいポッキーラーメンアイスクリーム3ヤクルト紅茶 Orange
ノーメイクで食べほ~飲みほ~の一日を過ごしとりますにひひ


こんなんしとったら、せっかく簡単にできた減量も、イッキにアップしてまうなあせる


三時おやつ♪のおやつ食べたら、ちょっとお口にチャックファスナーしよっ!!





魅惑の窯だしチョコぷりん(プリン)6個じっくり窯で焼き上げた濃厚チョコプリンにうっと~り♪
¥2,520
楽天

ホクホク 栗きんとん15個入【smtb-s】
¥4,200
楽天

【神戸摩耶山】オテル・ド・摩耶のスフレチーズケーキ
¥2,000
楽天