今日は、昨日から楽しみにしていた白金ベジフルコンサルさんとランチに行きました(^^)

11時に神戸で野菜ソムリエ仲間のちえさん、みきさんと待ち合わせをして、お豆腐料理を食べました…
photo:01


ボリュームがあって、お腹いっぱい❤
美味しかった(*^_^*)

お腹がいっぱいなので、次はお茶だけ…でも気がつくと3時間も経っていて、まだまだ話し足りない私達は、お店を変えることに…

でも、日曜の午後はどこのお店もいっぱいでビックリ…
やっと見つけて、そこではケーキを頂きました(*^_^*)
photo:02



そこからまた3時間…
閉店になり、追い出されました(*^_^*)

ほんと、楽しかった❤
白金ベジフルコンサルさん、また神戸にくる時は連絡下さいね~(*^_^*)