今日は、今から息子の中高校の役員友達とランチに行きます(*^_^*)

子供が高校を卒業するまで、母親にとって役員て悩みのタネなんですよね~

4月になって、家の電話が鳴るとドキッとしてました…

一人っ子のせいか、私がヒマそうに見えるのかわかりませんが、必ずかかってくるんですよね~。

主人いわく、『子供がお世話になっている学校なのだから、出来るお手伝いはやらせて頂きなさい…』なんて、神様⁈仏様⁈ みたいな事を言うので、そうよね~なんて思って、毎年引き受けてしまうのです…

先生も上手くって、『好きな役を選んで頂いていいですよ』って、好きなのありません…って、感じでした(*^_^*)
今では、いい思い出です…

では、行ってきまーす(*^_^*)