昨日から、東京に来てます(*^_^*)

昨日お昼過ぎに着いて、仕事で前日から来ていた主人と待ち合わせをして、スカイツリーに行って来ました👍

チケットを買うのに70分待ち…
しょうがないよね~という事で並びました(*^_^*)

photo:01

photo:02


これは、エレベーターの中…
写真ではわかりにくいですが、とってもキレイでした✨
photo:03


その後、ソラマチをウロウロしていると、『9月7日 オリンピックをイメージした特別ライトアップ』 という事で食事の後 (食事の事は、次回に) 行ってきました(*^_^*)
photo:04

photo:05

photo:06


あまりキレイに撮れてませんが…

では、次回に続きまーす👋