今日、ちょっと用事があり和歌山に行っていました(*^_^*)
いつも何処にでも車で行くのですが、今日は、大阪駅から紀州路快速に乗って1時間30分🚃
ちょっとした小旅行気分❤

用事が終わり、帰りは和歌山発16時49分発の大阪行きに乗りました🚃

2駅目で何か止まっていると思ったら、信号の故障…
30分位はガマンしていましたが、動く気配無し…でも、山の中…最悪…

そこからガマンすること1時間30分。
やっと動きました🚃
結局、和歌山から大阪まで3時間かかりました。大阪から乗り換えて家にたどり着いた時にはクタクタ…

でも、主人がお風呂を用意してくれていて、ご飯も待っていてくれて本当に疲れが吹き飛びました。
いつもいつもありがとう❤