こんばんは😃

インテリアコーディネーター J です♪




今、ベトナムのダナン空港で帰りの便を待ってます。

短い時間でしたが、日本に戻るのがとても淋しくなるくらい人の優しさに溢れた街でした✨✨



真っ青なビーチ⛱️も素敵だったけど、

やっぱり私は、現地の人の『生活の営み』が感じられる場面がたまらなく好きで。




道路脇で屋台を押す、おばあちゃんや、



ベトナム傘を被り、フルーツを売るおばちゃん、



2、3人乗りは当たり前の『家族バイク』🛵



道路脇に干された洗濯物。




そんな、のんびりとした雰囲気と『人の活気』が混在した温かい街で、沢山エネルギーをもらいました。



是非、また機会をつくって訪れたいと思ってます😆



J