はじめまして。

インテリアコーディネーターのJです。



人の住まう空間が大好きで、長いこと関連業界に従事してきました。


最近、実家の断捨離や身近な人の部屋の片付け&模様替えをし、空間づくりのお手伝いをしてきました。


占い師のゲッターズが開運したければまず掃除!と言ってたけど、



部屋の整え前後で、空間の雰囲気やそこに住まう人の表情の大変化を見るにつけ、これを人に伝えなければ😳と、

発信が大の苦手にも関わらず、思い切ってアメブロを始めてみました。



このブログを読む人が、あー片付けでもしてスッキリしてみようかなぁと思い腰を上げてもらえたら、嬉しいです😆



J




春菊って花咲くの知ってた?