やはり、いっちーネタで復帰 | 隼人フリーク 女海賊エメラルダスのブログ

やはり、いっちーネタで復帰

すっかりお留守にしてしまいました。

台風がいったら、また猛暑。
今年は、無意識に震災の記憶をぼやかすためか、
意識が薄いまま、もうすぐ8月か・・・という感じがします。


職場は、節電ビズで、空調28度設定、
会社ロゴ入りのポロシャツを着て、
じわじわと汗をかきながら仕事をしています。
おかげさまで例年のような冷房病の辛さがなくなりました。グッド!


相変わらず、プライバシーマークの取得作業を急ぎ進めている最中ですが、
YAHOOニュースに、いっちーネタを見つけ、
テンションが上がり、書き始めました。ラブラブ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000031-sanspo-ent

↓記事から

9月に20年の歴史に幕を閉じるTBS系長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の枠に

新連続ドラマ枠が創設され、

その第1弾の主演に俳優、市原隼人(24)が決まった。
作品は市原扮する脱獄犯の逃亡劇「ランナウェイ~愛する君のために」

(10月スタート、木曜後9・0)。


今、木曜9時は、テレビ朝日の、『日はまた昇る』に、
もう一人のごひいき俳優、池松壮亮(そうすけ)君が出ています。

いっちーと池松君が相次いでドラマ出演というのは、
自分にエールを送ってもらっていると自分本位に思いこみ、日々精進します。


なでしこジャパンが、日本女性のすごさを見せてくれたことにも、

励まされ感謝しているところです。


暑さ厳しき折、どうか、皆さん、体と心を大事にお過ごし下さいますように。音譜