北川百合子フラダンス教室ブログ

北川百合子フラダンス教室ブログ

北川百合子フラダンス教室ブログ

北川百合子フラダンス教室ブログ
ちょっと時間がたってしまいましたが、

博多ベイサイドプレイスのイベントで踊ってきました!

お天気は快晴お天気サンサン海からはさわやかな風がふきカゼノフロア

雰囲気も最高!!

私たちナマモ・オ・カレイナニ福岡校はオープニングで踊りました

ヒナヒナはカヒコと楽器、マイレはブルーレイをしっとりと踊りました

ハイビスカス最後の聖子先生のソロはため息がでるほど美しかったハイビスカス

アリアナ・セイユも来福していて

一足早い夏を感じた1日でした

  楽しかった~(^∇^)


                   ユリフラキトリ