パートナーの推しポイント | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

パートナーの推しポイント

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

夫が優しくなった

話をします。

2年前に定年を迎え、今は65歳まで元の会社で働いています。

定年の時は、後継者がおらず、どうなるのだろうと思っていたら、

最近、後継者が見つかり、

その社員さんに、仕事を教えているそうです。

その方は、女性でお子さんもいます。

コロナ渦で、休みも融通しながら、取っているのですが、

その頃から主人が家事をするようになりました。

風呂掃除や洗濯、食器洗いなど

自分でやるようになりました。

腰痛で、通院しながらですが

家の事もやってくれるのです。

後継者が出来て、仕事の分担が出来て

気持ちに余裕が出来たのだと思います。

とにかく、私も家事は苦手なので、助かっています。

 

人は気持ちに余裕が出来ると

優しくなれるのだな

と感じました。

 

 

みんなの投稿をみる