2021年残りの運勢は・・? | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

昨日車で事故をしました。

自分の不注意で相手に迷惑かけて

人身事故ではなかったけど

任意保険の中に車両保険がなかったので

壊れた自分の車は自己負担です

よく、取り締まりに引っ掛かって

運が悪かった、警察の馬鹿野郎

と言う人はいるけど

交通事故になると

取り締まりより意外なところで起きて

出費も違反金の何倍もかかります

今回は道に迷っていたため

V字型の交差点で

相手の車が全く目に入っていなかった

完全に自分の不注意でした

つい2カ月ほど前、電柱でこすって

20万コースの痛い出費をしたばかりです

 

相手の方とは保険屋さんが対応してくれますが

大変申し訳ないと思いました。

一番心配したのは夫で

修理代も夫から出してもらいます

申し訳ないです

 

なんか反省文書いているみたいですが

ブログにでも書かないと記録が残りません

2・3日は落ち込むでしょう……