夢のさめ方 甘い夢  23(143ページ) | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

香の帰宅 3


ツバメちゃんはそれを片手に、ドアノブに手をかけます。

香君。突撃するよ

ま、待ってくれ! まさか、そのサブマシンガンをどうするつもり!?

どうって、銃は撃つに決まっているでしょ?

止めてくれ! 他にないの!?

僕は彼女に訴えました。

今回ばかりは冗談では済まされません。

彼女の腕を押さえつけます。

しかし、ツバメちゃんは首を傾げてこう答えます。

う~ん。他に? 叩くとか?

違う!? ごめん。

質問の意味が違うよ、他の武器はないの?

心配してしまうあまり、彼女にしっかりと訊ねてみました。

そして、彼女は微笑みます。

大丈夫! ボクは余程のことがないと撃たないからね

そ、そうか。よかった―――

一瞬だけ安心しました。

その瞬間、家の庭から物音が響いてきます。

ガサッ、

ほぼ同時に、ツバメちゃんの目が輝きました。

そして、サブマシンガンの銃口を庭に向けて叫びます。

緊急事態発生! 発射!

ガガガガガガガガガガガガガガガ、

すぐそばで、耳鳴りがする程の耳障りな音が響いてきました。


登場人物

草薙 香    主人公

西岡ツバメ   香の隣人、押入れから現れる迷惑少女

*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。


  ↓少しでも面白かったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ  

人気ブログランキング 投票お願いします

ラブラブイラストを描いてくださる方を募集しています
興味のある方コメントかメッセージください

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夢のさめかた今までのお話(10/31)


草薙香 親子と絆  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
草薙香の小説 と 緋鷹由理・鬱と付き合っています-ノエビアスタイル
美容と健康のノエビアスタイル

ノエビア化粧品情報 アレコレ

ビューティー・コスメ@ノエビア化粧品 マイページ   

ニコニコマイページか携帯サイトから登録されたお客様、

ノエビア商品、二割引(一部除く)します。音譜