鬱と付き合っています。目次 | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

“うつ”と付き合っています にお付き合いくださっている皆さんありがとうございす。

現在UPするほどの記事もありませんので、当分草薙香の母という形で、草薙香へのリンクをメインにしようと思います。

なお、日常の事やプレスブログなども掲載したいと思っています。



アーカイブは下記のとおりになりますので、コメントなど、いつでもお待ちしています


アルコール依存症・・・克服 

鬱と付き合っています。
10年以上苦しんだアルコール依存症、それは決して治る病気ではありません。

しかし、アルコールを止められたら、克服ということです。鬱とアルコール依存症は相互に発病する可能性があり、特に女性にはキッチンドリンカーに注意してほしいと思っています。

決して他人事ではない現代病「鬱」。

飲酒をする人には必ず起こりうる「アルコール依存」。

私の落ちた人生の落とし穴を書いてみました。



   うつ病 ( 40 )
 



私がうつ病? 

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10033802550.html

自殺未遂(うつ病は危険な病気です)http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10034040595.html

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/theme3-10003594837.html

アルコール依存症への道

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10037899796.html

離婚の脅威

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10038595085.html

入院生活

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10039274125.html

退院後に思うこと

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10042953022.html





   蒼紺のベール『幽霊の気持ち』 ( 44 )

   トップ

http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10054796850.html



   父の病気 ( 17 )

   トップ

   http://ameblo.jp/yuri-hitaka/entry-10044605860.html

   

   日記・独り言 ( 11 )

   クチコミネタ ( 3 )

   ブログ ( 9 )