プレスブログ・コンパクトスキャナーの紹介 | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

最近伏せがちで、ご心配下さった皆さんありがとうございました。

今日は少し調子が良いので、プレスブログでも載せてみようかと思っています。

といっても、貼り付け程度なんですけどね。



最近スキャナー着きのプリンターが出てきて、便利だなあと思うのですが、今のプリンターはやっと手に馴染んだところで、安いインクも見つけたところだし、プリンターも現役バリバリで、動いていますから、いくらなんでも、買い替えには抵抗があります。

「じゃあスキャナーだけでも買いたそうか」と思ってみたのですが、今度は置く場所が無いのですね。

パソコンの周辺機器は煩雑で、覚えるのも一苦労。

そこで今回は、ルー大柴 さんが、便利なスキャナー2機種を紹介してくれます。

是非見てください。ダウン

http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s300/video/

持ち運び可能、コンパクトなS300モデルと、機能充実Word・Excel変換、PDF機能搭載のS500モデル。

いかがでしたか。