1年が経ちます(経ちました) | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

お久しぶりです。雪です。

最近は、本職のブログばかり更新して、こちらを殆ど更新してませんでしたね。

 

さて、まもなく1年、経つみたいです。

なんとかかんとか、生きてます。

 

生きてるというか、生きやすくなりました。

 

それだけじゃないかな。心が少し平静になりやすくなりました。

 

昔から俯瞰して見る癖があるのですが、俯瞰して見てることが増えたな最近。

と思う反面、

 

自分自身の為に生きよう。と思うことも増えました。

 

恐らく、肉体の違和感という名の影響が私は強かったのでしょう。

今は、だいぶすがすがしいです。

 

では。