もうすぐ10ヶ月。 | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

日にちがかなり空くようになってきました。

雪です。

 

今年もあと3ヶ月ですね。。

いえ、身の回りに色々変化があり、ついていけないというのもありまして更新をサボっていました。

ふと気がつくともうすぐ10ヶ月です。

 

何が?と言われたら、SRSから10ヶ月です。

ダイレーションは、、最近は週1もしくは週2程度でも全然平気だったりしてます。

 

安定、、してきたんでしょうねきっと。

 

あっという間に1年って経ってしまうものですね。

 

でも、やっぱり、浮き沈みはありますが、もうすぐ1年経つんだなって思うと嬉しいです。

 

今回はかけるのは個々くらいまでで。

ではまた。