【カウントダウン】あと、9日 | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

あと9日。

いよいよ現実じみてきたなぁ。と思いつつ。

昨日は前職、最後のお仕事を終えてきました。

雪です。

 

最後の最後まで、仕事、してましたね。

 

ついでに言えば、監査も無事に終わらせました。

疲れたよぅ。

 

そして、体調面的にも最強に今日は絶不調でした。

 

下剤利用していたのと、変な悪夢を見ていたので、殆ど今週は寝れてなかったんです。

 

だから、気持ち的不安も相まって殆ど寝れず。。。の状態で監査受けてたのです。

 

そんな中、最後の返却(鍵とか返さないとだからね)で、社長から

「これね、お祝い!!」(すっごい満面面の笑み)

泣かされました。

 

だからこの人は好きなんですよ。

 

思えば、この人だけは診断結果を渡しても驚かないし、診断結果でこうしたい。

って言っても「いいよ、会社で何すれば良い?」とか言ってくれたっけ。。

懐かしいなぁ。

 

少しだけ愛着のあった会社。

だけど、やっぱりお局の方々には考えが届かないんだなぁ。って思いました。

 

監査中も「彼」って呼ばれるのすっっっっっごい嫌だったりもしたんだよね。

その辺りは、気を遣って欲しい。って社長経由でお願いしてたんだけどなぁ。

と思ったりしてます。

 

さて、今日は大事な日だよっと。

せっかくの土曜日なのでゆっくりします。

 

では。