【カウントダウン】あと18日 | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

1日1日があっという間に過ぎていきますね。

こんにちは。雪です。

 

過去を振り返ったり、過去に色々な経験をしてきた私。

だけど、私自身の自己肯定感が一向に上がらない。

 

自己肯定感がもうちょっと上がればなぁ。

自分に自信持ちたい。

 

とりあえず、今日はもう思考が止まりだしたので、ちょくちょく更新しようかしら。

 

ホルモン剤が切れて、自律神経が壊れなかったら良いのだけど。。

今壊れると本当危ない。。

 

では。