今、見ると切ない気持ちになるけど…

最近、テレビやネットで見る大槌町の写真や映像は、
昔の大槌町の面影が全然なく…がれきの山です…。

大槌の海、すっごいキレイなのに…。

でも、その海が今は私も大嫌いになってるけど…

でも、まだキレイだった頃の大槌を見た事がないという方にも、
キレイな大槌を知って欲しくて、載せてみました。

震災後、2回大槌に行きましたが…
復興という言葉を簡単に言えないなと感じました…。

父の遺体が見つかり、火葬をしてきました。
母、1番上の兄、叔母は未だに行方不明ですが、
近所の方の話だと、逃げ遅れたみたいです。

被災地では、姉や姉の家族、3番目の兄が未だに避難生活を続けています。

悲しいけれど、生きている兄弟たちを一生懸命、支援していきたいと思います。

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ