今日の東京写真連盟撮影会に、行けなくてごめんなさい。
本当にごめんなさい。

私の両親や兄たちや叔母、赤浜のお姉ちゃん夫婦や、姪っ子、甥っ子、
釜石市の大平で一人暮らししているおばあちゃん、地元にいる友達たち…
誰とも連絡が取れず、安否の確認がまだ取れていません。

きっと生きてくれていると信じて、連絡を待っています。

避難所は、水も電気もガスも通ってないそうです。
暗いだろうし、寒いだろうし、早く助け出したいです。

すぐにでも大槌に行って助け出したいけど、
今私が行っても何もできないし、何もできない事がただただ悲しくて、悔しくて…

ニュースの報道では、大槌町の情報が少なく、どうなっているか分からず、
私のように不安な思いをしている人たちがたくさんいます。

私には本当に何もできないんだけど、私が知っている情報は、
同じ様に心配している方々に共有できたらいいなと思っています。

ツィッターなどでは、間違った情報などもあるかもしれないけど、
でも、そんな情報でも手がかりがあるのなら…と思っています。
とにかく、早く生きているという声を聞きたいです。

うちの実家は、映像で見る限りや、いろいろな人から聞く情報で、
もうないみたいです。
信じられないし、本当に悲しいです。

泣いてもしょうがないんだけど、涙がとまりません。
こんなに胃が痛いのも初めてです。
あんまり眠れずに、めまいがするし。

でも、本当に泣いてもしょうがないので、信じて待ちたいと思います。

アメブロや、なう、ツィッターなどに、コメントくださったみなさん、
ありがとうございました。
また、大槌町に関する情報もいろいろ教えてくれて、
本当にありがとうございました。

とにかく信じて待ちます。
同じ思いをしている皆さん、信じて待ちましょう。

東写、行けなくて、本当にごめんなさい…。