
もうすぐバースデー撮影会です

前に「申し込んだ」というコメントがあって、嬉しかったです


ありがとうございます

その方意外は、申し込み状況がわからないからちょっぴり不安です

昨日の夜、申し込みが全然ない夢を見たんだよね


まぁ、少人数なら少人数で楽しくやりましょ~


衣装とか、何かリクエストありますかぁ~?
リクエスト通りのものがご用意できるかわかりませんが、
なるべく頑張って用意をしたいと思っています


リクエストあったら、遠慮なく言って下さいねぇ~

詳細
■10月9日姫神ゆりバースデー撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20101009E.htm
◇1部 18:10-19:40 Pastel Studio
http://www.freshstudio.jp/pastel/
※1部終了後2ショット撮影
◇2部 20:00-21:30 Pastel Studio
http://www.freshstudio.jp/pastel/
※2部終了後サイン会
各部 ¥6000
各部 私服 水着
参加申し込み受付中♪
当日受付 090-2539-2880 まで
