姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ border=

もうすぐバースデー撮影会ですキラキラ

前に「申し込んだ」というコメントがあって、嬉しかったですニコニコドキドキ
ありがとうございますドキドキ

その方意外は、申し込み状況がわからないからちょっぴり不安です汗

昨日の夜、申し込みが全然ない夢を見たんだよねニコニコあせる

まぁ、少人数なら少人数で楽しくやりましょ~アップキラキラ


衣装とか、何かリクエストありますかぁ~?

リクエスト通りのものがご用意できるかわかりませんが、
なるべく頑張って用意をしたいと思っていますニコニコキラキラ

リクエストあったら、遠慮なく言って下さいねぇ~音符


カメラ詳細カメラ
■10月9日姫神ゆりバースデー撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20101009E.htm

◇1部 18:10-19:40 Pastel Studio
http://www.freshstudio.jp/pastel/
※1部終了後2ショット撮影

◇2部 20:00-21:30 Pastel Studio
http://www.freshstudio.jp/pastel/
※2部終了後サイン会
各部 ¥6000
各部 私服 水着

参加申し込み受付中♪
当日受付 090-2539-2880 まで

ペタしてね