姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-100805_1552~01.jpg

友達から、すいかのゼリーをもらいましまナイフとフォーク

なんか風流でいいですねぇ~ドキドキ

ゼリーで夏を満喫します音符



そういえば、私ツイッターをはじめてみましたニコニコ

使い方、まったくよくわからないのですが…あせる
使いこなせるかどうかも自信ない~汗

まだ一言もツイートしてませんニコニコあせる

アメブロの「なう」もやってるから、あんまりツイートしないかもだけどあせる
でもでも、それでも良ければフォローしていただけたら嬉しいですドキドキ

名前は、「yurihimegami」でやっていますキスマーク

URLは、こちらですクローバー
http://twtr.jp/user/yurihimegami/follow


QRコードは、こちらです音符

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-ファイル0732.gif

よろしくお願いしますキスマーク


応援する (※携帯限定)
「[公式]姫神ゆりグルっぽ」
「姫神ゆりファンクラブ」

ペタしてね