姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-姫神ゆり


皆さまにお知らせです笑う


久しぶりにスタジオでの撮影会やりますよ~ハート

そして、久しぶりの少人数ハート


最近、東写にいつも出させていただいているので、

屋外で大人数が多いのですが、今回は少人数なので、

ゆっくり落ち着いて取れると思いますラブ


しかもしかも、今回は、プロのカメラマンさんの

撮影教室と撮影会がセットなんですカメラ SP


皆さま、すでに写真の事をよくご存知な方が多いかもですが、

これを機会にさらにプロの技を盗んじゃうなんていかがでしょうか?


私が、参加するのは、3部で、テーマは、

「大型ストロボを使うとこんな写真が撮れる様になる!」です!


少人数制な為、枠が残りわずかになってしまいました…汗

ご興味のある方は、お早めにお申込下さいませダッシュ


詳細は、下記の通りです。

6/25 ハウススタジオ編
[ポートレート撮影教室]+[モデル撮影会]

第3部テーマ 大型ストロボで撮影
大型ストロボを使うとこんな写真が撮れる様になる!

スタジオ撮影会、スタジオでの作品撮りで良く使われる大型ストロボ。
「でもなんか良く分からない!大型ストロボなんて無理!」

そんな「大型ストロボ初心者さん」でも安心して使える様になる為の
撮影教室です。
大型ストロボが使える様になると「今まで撮った事の無いような写真」が撮れます!

■第3部 水着モデル 姫神ゆり

18:50-20:00 70分 撮影教室
20:20-21:30 70分 撮影会

 参加費 初の第3部開催記念で、各部 ¥12.50010,000

■詳細URLは、下記の通りです。

http://m-koji.com/cn28/100625.html


■お申込はこちらのメールフォームから!

http://wildberry.candybox.to/m-koji/postmail/postmail.php


メールフォームの記入方法です。

・お名前
・E-Mail
・性別
・電話番号
・使用カメラ

「4◆撮影教室参加希望」の欄に以下項目をご記入の上 送信してください。

「6月25日撮影教室(第3部)参加希望」

とご記入していただき送信してください。


お待ちしております顔


ペタしてね