私のなくしたデジカメは、結局まだ見つかっていないのですが…

こんなステキなデジカメをいただいちゃいましたええ!!ぎくっ


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-100606_2146~02.jpg


こんなステキなデジカメ、いただいちゃってイイんですか~わぁビックリ


私が、持っていたデジカメよりかなり立派なデジカメですキャハハ

こういう、レンズがビョーンって前に出るやつが欲しかったんですおんぷ

だから、かなり嬉しいですラブ


デジカメをなくしちゃったことは、カメラ本体をなくしただけでなく、

中の写真たちも一緒になくしたことがすごくショックだったけど…

こんなステキなカメラをいただけて、本当に元気になりました薔薇

ありがとうございますきらきら!!


大切にしますねラブ目

説明書を見て、使い方を勉強しなきゃなぁ~おんぷ



ペタしてね