姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG7314.jpg

皆さまからいただいた、宝の山です

皆さま、本当にいつもありがとうございます

昨日から、少しずつ使い始めてますキラキラ


食べ物たちは、みんなで分けて持ち帰りました

きっと今ごろ、誰かの胃袋に入っていますキラキラ


今日の朝ご飯には、いただいた「TAKANO」の生ジャムとお菓子を食べたよ~キラキラ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG7316.jpg

生ジャムって何!?初めてみた!!
てか、「TAKANO」ってジャムもあるんだね~音符
今日は、オレンジ味を食べましたキラキラ


お菓子もおいしかったです音符
いっぱいあったから迷ったけど、私は、パイみたいなのを選んで食べました音符
サクサクで、上にチョコみたいなのがのってておいしかったぁ~ラブラブ


あっ!!コメントに…
「荷物重くなかったですか!?
ってあったけど、全然重くなかったですよ~音符音符音符

というか、駅まではみんなが手伝ってくれて、電車乗っちゃえば楽だしニコニコ
そして、駅から家まではタクシーで帰ったから全然、私は大丈夫でしたよキラキラ

逆に私は全然大丈夫だけど、持ってくるの大変じゃなかったですか!?
私にとっては嬉しい重みなので、逆に本当に嬉しかったです音符


皆さま、本当にありがとうキラキラ

本当に、来ていただけるだけで嬉しいのに、プレゼントまでいただいちゃって…

ありがとう

本当に大切にします

ありがとう


音譜12/12 Heavenly Gate プライベートクリスマスパーティー開催!