Hitomitちゃんからのプレゼントは、私の大好きなラッシュでしたLUSH


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-091011_1029~01.jpg


「何を買うかすっごく悩んで、悩んで、結局ラッシュにした…汗


…って言ってたんだけど…


それ、大正解クラッカー


私、かなりのラッシュ好きだからね笑


ラッシュは、いくらもらっても嬉しいキャッ

本当に大好きだからねハート


でも、最近は、私にとってラッシュってちょっと高いから…

買えずに普通の石鹸を使ってたんだよね…汗


だからこそ、本当に本当に嬉しいキャッ


ラッシュは、本当に私にとって癒しなんだよねロックスター


今使っている石鹸がなくなり次第、すぐに使いますにこにこ


バスボムとかもプレゼントしてくれてね…


最近、お風呂はシャワーだけで済ませていたので…

これをきに半身浴とかして、たっぷりお風呂につかりたいと思いますお風呂*


半身浴とかしながら、読書でもしようかなぁ~!?*


読書の秋だしね~momiji☆☆

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-ファイル0151.gif     ペタしてね