皆さま、コメントありがとうございましたあーとー


どういう形式でお返事をしたら見やすいのか…

いろいろ試行錯誤しながらではありますが…


まずは、先着順に5名ずつお返事と、

質問の答えを書いていきたいと思いますLOVE


では、まず最初の5名ですキラキラ


------------------------------------------


①アルヴィスさんへ

アルヴィスさん、「質問大会」1番乗りのコメントですね!
いつもコメントありがと~!!
いつもブログを見てくれてて嬉しいです^^

森に住んでいるんですね!
青森いいところですよねぇ~!!
十和田には行ったことがないけど、青森にはいとこがいるので
行ったことがあるよ~!
青森大好きです^^今度、十和田にも行ってみたいなぁ~!!

質問の答えは、下記の通りです^^


【質問の答え】

Q、眠い時眠らないようにするにはどうすればいいですか?

A、うろうろ動き回る!


Q、眠れない時眠るようにするにはどうすればいいですか?

A、寝酒を飲む!


Q、面接等で緊張して早口やまばたきが多くなってしまうのですが

緊張を和らぐ方法はありますか?

A、手の平に、「人」という字を3回書く!(←古いかなぁ?)


Q、烈火の炎って漫画知ってますか?

A、名前は聞いたことあるけど、見たことないかもぉ~!


------------------------------------------


②イエヨシさん

イエヨシさん、いつもコメントありがとうございます^^
コメントもらえて嬉しいです^^

質問の答えは、下記の通りです^^


【質問の答え】


Q、好きな男性のタイプを教えて下さい(*^^)

A、好きな男性のタイプは…、優しい人!


Q、ついでに苦手な男性のタイプも教えて下さい("。^)

A、理不尽なことですぐ怒る人は苦手かも~!!


------------------------------------------


③パンダさん

パンダさん!パンダさんと出会ってもう何年経つんだろうね?
3年くらい??いつもありがとうございます^^

質問の答えは、下記の通りです^^


【質問の答え】

Q、もう解禁かなと思う秘密の話はありますか??

A、そうだね~^^秘密かぁ~!!

「お酒が大好きなこと」かなぁ~^^;


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

最初は、おっさんと思われたくなかったから、
隠してたんだけど…

最近は、秘密でもないかもね^^;


他の秘密は…「味覚音痴!」なことかな…^^;

料理得意って言っているけど、私、何を食べてもおいしいから、

自分が作ったものが本当においしいかは…
本当はよく分からないかも…^^;


------------------------------------------


④トシユキさん

トシユキさん、いつもコメントありがとうございます!!
いつもペタしか残せなくてごめんね^^;
私もみんなにもコメントとか残したいけど、なかなかできなくて…

質問の答えは、下記の通りです^^


【質問の答え】

Q、長期の休みが取れた場合、過ごすなら、海外、国内?

A、長期かぁ~!!長期だったら海外かなぁ~!

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ

短期の休みだったら国内だけどね!


あと、旅行の料金にもよるかも…^^;
海外が安い時期は、絶対海外!
燃料サーチャージとか、いろいろ高い時期は、国内かもなぁ~!

また、岩手にも行きたいなぁ^^


------------------------------------------


⑤ぱぴよんさん

ぱぴよんさん、いつもコメントありがとね~!!
ぱぴよんさんのコメントにいつも癒されてます^^


質問の答えは、下記の通りです^^


【質問の答え】

Q、ゆりちゃんの左手の手相がみたいです。お願いします。

A、こんな感じです^^私、あまり、手にしわないかも?


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG6592.jpg


Q、霊を信じますか?神様を信じますか?

A、霊はいるかもね!でも、恐い苦手だから、
あんまり考えないようにしているけど~!!

神様は、「困った時の神だのみ」みたいな感じで、
困った時は、いつも「神様~!!」って思っちゃうかも!
でも、本当は普段から神様を大事にしていないと、
困った時だけ頼ってては、いけないかもねぇ…。

------------------------------------------


次の5名もどんどん更新していくので、お待ち下さいねキャハハ



ペタしてね