《発売イベントレポート》も、そろそろ終盤で~すニコニコキラキラ

いよいよ『石丸電気本番編』です!!


ソフマップ音楽CD館では、まだ緊張していましたが…

石丸電気さんでは、すっかり緊張も緩んできて…
なんかいろいろしゃべった気がしますニコニコ

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG65040007.jpg

しゃべってる内容は…

「昨日は、500mlを1本と、350mlを1本、焼酎をロックで2杯…」

と、私のお酒の飲み方とかをしゃべってましたニコニコ

「だいたいいつも最初の2杯はビールで、
 途中から焼酎に切り替えるんです音符

…と、ただのおっさんなようなトークを繰り広げてましたニコニコ

皆さん、こんなおっさんなコのDVDを買ってくれてありがとうあせるあせる


そして、お酒の話も終わり、撮影タ~イムキラキラ

1着目は茶色水着音符

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG650400120001.jpg

2着目は、ピンク水着音符

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG650400110001.jpg

撮影中のBGMは…

ソフマップさんでは、明るくポップな音楽だったんですが…
石丸さんは、なんか大人な感じのとってもムーディーな感じの曲で…
ちょっと笑っちゃいました音符


撮影タイム終了後は…、

またなぜかMCさんから、ラムちゃんの台詞をムチャぶりされ…
「ダーリン大好きだっちゃラブラブ
で、イベントが終了しましたあせる


皆さん、1日に2店舗でのイベント…

お付き合いいただいて本当にありがとうございました!!!!!!

ソフマップにきて下さった方…
石丸電気にきて下さった方…

両方にきて下さった方…

事情があって来れなくても、こうしてブログで見守って下さった皆さま…

本当に本当に皆さまに感謝!!感謝です!!
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

これからも、どうか見捨てずに、応援よろしくお願いしますキスマークキラキラ


次回イベントは、8月29日の「ガールズパーク」ですキラキラ
今回と同じく、石丸電気さんで行いますキスマーク
ぜひぜひいらして下さいね音符

詳細は、ブログの上の方に載せてますキラキラ
携帯からだと、右上のインフォメーションに記載してます音符
良かったらチェックしてみてね~キスマーク