どうも、どうも、どうも~~~~~~~~~~ぱちぱち


本日は、私、姫神ゆりとたかさきゆこの…

「お笑いライブ」にお越しいただき…


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG650200050001.jpg


なんでやねん手バシ!!


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG650200040001.jpg

「お笑いライブ」じゃないですね笑


私の5枚目のDVD「Heavenly Gate」の発売イベントですねん~


姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ-BLOG650400150001.jpg

お越しいただいた皆様…


本当に本当に本当に…


ありがとうございました~!!


もう、本当に…

どうお礼を言ったら良いか…・


もう、お礼を言っても言っても足りないくらいですうえ~ん


みんな、本当にありがと~びっくり!!びっくり!!


こんな私のために、こんなにたくさんの方がお集まりいただいて…


本当に嬉しい限りですなみだ


もう…わたしは、本当に本当に本当に幸せ者です…叫ぶ


こんなに皆様に愛されて…、本当に本当に幸せぇ~LOVE



イベントの途中、実はちょっと感動して泣きそうになった時があって…

でも、せっかくみんなに会えたのに、泣くのもなぁ…

って思って、こらえてました。


本当に一度は、芸能活動をやめようと思ってて…

こんな日が来るとは思ってもいませんでした泣


皆さん、本当に本当にありがとうあーとー


芸能活動辞めなくて…

本当に本当に良かったですきらきら!!


これからの私の目標は…


「頑張りすぎないで頑張る」


です。


なんか怠けもののような…、低い目標に聞こえるかもしれないけど…

私は、本当に楽しんでこの仕事をしたいと思ってます。


今日、本当に楽しくて楽しくて…、感動して…


今日みたいな楽しい嬉しい気持ちを大切に仕事をしていきたいから、

あまり頑張りすぎずに頑張りたいです。


頑張りすぎると、楽しい気持ちよりを忘れてしまう時があるので…


そんな風になりたくないから、私は、本当に頑張りすぎずに…

皆さんを大切にして、私自身も楽しんで、頑張っていきたいですキラキラ



と、何を言っているのか自分でもよくわからない文になってしまいましたが…笑


とにかく、とにかく…


皆さん今日は本当にありがとうございましたびっくりびっくり


今日も暑かったし…

皆さん、疲れていませんか!?

大丈夫ですか!?


今日は、ゆっくり休んでくださいねLOVE


私は、今日は興奮がまだまだ全然覚めず…

なんだかまだ眠れそうにありません汗

でも、なんか嬉しい睡眠不足です好


皆さん、本当にありがとねLOVE

これからもよろしくねあひる


みんな大好きLOVE

おやすみなさい☆ ん~


ペタしてね