自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中

みんなは、自転車乗ってる?
もしくは乗ってた??

姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」powered by アメブロ border=

私は、小学生の時は乗ってましたキラキラ
めちゃくちゃ乗ってて、町内を自転車で走りまくってましたニコニコ

中学は、校則で自転車の時はヘルメットをかぶらなきゃで…
それが嫌で乗らなくなりましたあせる

高校は汽車通学だったので乗ってませんあせる

東京に来て一度、自転車を買ったけど…
駅前にとめちゃダメなのしなくて撤去あせる
土地勘もなかった頃なので、取りに行く場所がわからずあきらめましたしょぼん

んで、今はもう乗ってませんニコニコ

でも、あったら便利なんだろうなぁ~とは思うんだけどね音符

また機会があったら乗りたいな~音符

ペタしてね