こんばんは!ゆりなです(∪ •ᴗ•∪ )



一昨日は特別メイド服イベントでした!!
みんないつもと違うメイド服ですごく可愛かったの。。。!!!



ゆりなはひふみさんからお借りした黒チェックのメイド服を着ました🖤

黒いお洋服あんまり着ないからちょっとドキドキでした、!どうだったかな、、??



ゆりなもこういう可愛いメイド服欲しいなーって思った!
色々探してみよーっと!💫






*****



ここからはお礼です!



*とよちゃん*
いっぱいお話ありがとうございました!
ドリンクもありがとう(*´`)
濃ゆい話とか色々出来て楽しかったです!
あのお話は内緒で💫
とよちゃんといるとすごくリラックスしちゃって色んなこと話したくなっちゃう(笑)
だからわりと素で色々とお話してしまいました。。。すみませぬ。。
とよちゃんがゆっくりニコニコ聞いてくださるの嬉しいんです。
またたくさん色々お話したいです!
ありがとうございました!(*´˘`*)






*やまなかさん*
お話して下さってありがとうございました!!!
前にお会いした時は赤いシャツで、この日はパーカーだったから雰囲気がガラッと変わるなぁってこっそり思ってました(*´`)
私の中でやまなかさんはちょっとクールなイメージだったんですけど、話せば話すほど面白い方だなって思いました!(笑)
やまなかさんとゆっくり仲良しさんになれたら嬉しいなーって思ってます!
またお話しましょうね!
ありがとうございました!(⑉• •⑉)






*へんしゅーちょう*
いっぱいお話してくれてありがとう!
ドリンクもフードもありがとうございました!(*´˘`*)
本当にここ数日で色々あったから話すこといっぱいでしたね。
へんしゅーちょうの奥の手はうらやますぎでした。。。。。。ゆりなもあのとき真夏とチェキ撮りたかったなぁ、、。
なんか他にも書きたいこといっぱいあるし、本当にいっぱいお話したからお礼まとまらない(笑)
またいっぱいお話しましょうね(*´`)
あと、へんしゅーちょうのブログのことも本当に嬉しくてこのブログで色々書こうと思ったんだけど、この日お話したことも多かったから超大作になっちゃいそうなのでまた感想を別で伝えます(笑)
でも本当に嬉しかった(*´-`*)






この日はまったりさんだったけどたくさんたくさん楽しかったなぁ(*´`)

ハーツでお給仕して、改めてしあわせだなっておもった日でした*



それじゃあまたね(*´˘`*)











ゆりなより