完 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

夏休み弁当完了の日🙌


息子は前日夜「喉が痛いかも…」と、

結果、溶連菌にてお休み。

(4年目にして初めてのお休みでした)

娘っ子のお弁当のみになりました。


どうにかやり切った〜という感じ💦

作ってあげられる喜びも確かにあるけど

お弁当作りがないだけで

朝の時間や寝起きの気分が、楽!


なかなか早起きができない最近ですが

朝30分でも静かな空間で

ぼーっと1人になれることが、良き気づき